ao_kyannのブログ

僕は、ゆるキャン△に憧れてキャンプを始めた高校一年生です!!

キャンプ高校生の自己紹介

僕は、ゆるキャン△に憧れて、キャンプを始めた高校一年生です。(男子です!)
友達とキャンプに行ったりなど、あまりできない経験をはてなblogを通してみなさまに発信していけたらいいなと思っています笑
他にも、キャンプ場紹介やキャンプ用品紹介などの事も高校生の財力で可能な限りしていこうと思っているので、よろしくお願いします!

 

また、高校生活でのvlogや僕の趣味なども、機会があれば、話していこうと思います!

(質問なども是非)

初心者なため、分からない部分もたくさんありますが、よろしくお願いします!